Topics
    ソリューション
    Menu

    センドバック修理

    センドバック修理サービスの流れ

    修理の際、再現確認や検査によって、データが損われる場合や消去することがあります。
    必要なデータは修理依頼前に予めバックアップして下さい。

    障害内容の連絡

    障害が発生しました。→ 弊社サポート窓口までご連絡下さい。

    support01

    修理対応をスムーズに実施する為、シリアル番号や障害内容の詳細をサポート窓口にご連絡頂けますようお願い致します。

    修理票の記入

    修理票をご記入頂き、e-mailまたはFAXで弊社にお送り下さい。

    ■弊社サポート窓口

    e-mail . support@v-t.jp
    FAX . 03-6823-6797

    修理票 [PDF, 100KB]

    製品の発送について

    製品を弊社宛に発送して下さい。

    support02

    修理品送り先

    〒111-0052
    東京都台東区柳橋2-1-10 第2東商センター1号館 3F
    ビジュアルテクノロジー株式会社

    <ご注意>

    製品をお送り頂く前に、「修理を依頼される際の注意点」をお読み下さい。
    梱包材を紛失されてしまった場合、送付料有償にてお貸ししております。
    保守サービスセンターにお問い合わせ下さい。

    見積書の提出(有償センドバックのみ)

    診断終了後、見積書を提出いたします。(その際、修理を中止することも可能です。)

    ※修理を中止した場合でも、診断料と送料は発生いたします。
     詳しくは、後述の「修理作業料金について」をご参照下さい。

    ご注文書について(有償センドバックのみ)

    修理をご依頼頂く場合、見積書と一緒にお送りする注文書枠にご記入頂き、e-mailまたはFAXで弊・ミにお送り下さい。

    ■弊社サポート窓口

    e-mail . support@v-t.jp
    FAX . 03-6823-6797

    修理完了後

    お客様の使用先に宅配便にて、修理が完了した製品をお送り致します。

    support03

    修理作業料金について

    修理作業料金は、以下の種類があります。
    また、センドバック修理サービスの契約内容により、無償修理期間が設けられています。

    診断料金

    障害原因を確認する為に診断を行う料金です。

    修理作業料

    異常原因の特定後、実際の修理作業にかかった時間によって、発生する作業料です。

    部材料金

    交換用部材の料金です。(※交換用部材はオープン価格となります)

    送料について

    • 製品を受取人払いでお送り頂いた場合は、往復送料をご負担頂きます。
    • 製品を元払いでお送り頂いた場合は、返送料をご負担頂きます。

    サポート窓口

    TEL . 03-5823-7422
    お電話での受付時間 9:00~12:00,13:00~17:00
    (土日祝祭日および年末年始を除く、月曜日から金曜日)
    FAX . 03-6823-6797
    e-mail . support@v-t.jp
    FAX、e-mail 24時間受付
    (営業時間外の対応については、翌営業日での対応となります)