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    オンサイト修理

    オンサイト修理サービスの流れ

    修理の際、再現確認や検査によって、データが損われる場合や消去することがあります。
    必要なデータは、修理依頼前に予めバックアップして下さい。

    障害内容の連絡

    障害が発生しました、弊社サポート窓口までご連絡下さい。

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    修理対応をスムーズに実施する為、シリアル番号や障害内容の詳細をサポート窓口にご連絡頂けますようお願い致します。

    修理票の記入

    修理票をイ記入頂き、e-mailまたはFAXで弊社にお送り下さい。

    ■弊社サポート窓口

    e-mail . support@v-t.jp
    FAX . 03-6823-6797

    修理票 [PDF, 100KB]

    交換部材の特定

    障害状況の詳細を確認し、考えうる障害原因に対する交換用パーツの手配。

    ※考えうる障害原因に対する交換用パーツを手配しておりますが、障害原因の特定が困難な場合やオンサイト保守サービスでは保守が実施できない場合は、センドバック修理サービスをお願いする場合がございます。

    概算見積の提出(有償オンサイト修理の場合)

    交換が予想される部材にて、概算見積を提出致します。(その際、修理を取り止めることも可能です。)

    ※実際の費用は、修理後に確定致します。
     修理完了後、使用した部材と時間で再度お見積もりを提出致しますが、使用する部材や作業時間、日数により費用が変更になる場合がございます。ご了承下さい。

    交換用パーツの送付

    交換用パーツを設置先にお送りします。

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    ※交換用パーツの在庫状況により、発送に数日から数週間かかる場合がございます。
    ※生産終了などの理由により、交換パーツの入手が困難な場合、同等以上の仕様を有する代替品を準備させて頂く場合がございます。

    オンサイト修理の実施

    お客様の設置先で保守作業を実施致しますB

    ※オンサイト保守サービスによる保守作業で障害の改善が見られなかった場合、センドバックサービスによる保守をお願いする場合がございます。

    ※システム製品と同時購入されたモニタ及び外付けパーツ・デバイスは、オンサイト保守サービスの対象外となります。
    また、内蔵パーツ・デバイスであっても、システム製品に組込まれなかった場合は、オンサイト保守サービスの対象外となります。

    見積書の提出(有償オンサイト修理の場合)

    修理完了後、見積書を提出致します。
    一緒にお送りする注文書枠にご記入頂き、e-mailまたはFAXで弊社にお送り下さい。

    ■弊社サポート窓口

    e-mail . support@v-t.jp
    FAX . 03-6823-6797

    サポート窓口

    TEL . 03-5823-7422
    お電話での受付時間 9:00~12:00,13:00~17:00
    (土日祝祭日および年末年始を除く、月曜日から金曜日)
    FAX . 03-6823-6797
    e-mail . support@v-t.jp
    FAX、e-mail 24時間受付
    (営業時間外の対応については、翌営業日での対応となります)